小物を収納して机の上を整理できるパソコン用アームレスト | QUAY(キー)

スポンサーリンク

quay10.jpg
QUAY(キー)は、小物の収納もできるパソコン用のアームレストです。
シンガポールで開発されました。

使い方

仕事やプライベートでパソコンを使う機会は激増していますが、作業中に困るのは腕の置き場所です。そのまま置いておいても良いのですが、腕や肩が疲れてしまうことがあります。
quay2.jpg
そこでお助け役になってくれるのが、そのまま腕を置いてアームレストにできるQUAYです。
quay3.jpg
人間工学に基づいたカーブがつけられているので、体に負担をかけずにPC作業を行うことができます。
quay4.jpg
QUAYがすばらしいのは、単なるアームレストとして優れているというだけではありません。実は、内部がこのように引き出しになっています。
quay5.jpg
ケーブルや仕事用の付箋メモ、
quay6.jpg
おやつなど、好きなものを詰めておくことができます。
quay7.jpg
カラーバリエーションはClassic SilverとDark Greyの2種類が用意されています。
quay8.jpg
サイズは126mm x 75mmです。
quay9.jpg
単なるアームレストではなく、小物の収納ができるというのが魅力ですね。持っているだけで安心感があり、かつ話題になりそうなアイテムです。

まとめ

お値段は50シンガポールドル + 送料20シンガポールドルで、計70シンガポールドル(約5,700円)です。
2018/12/7まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/495233409/quay-organiser-rest

コメント