家の外でも豆から挽いておいしい飲むポータブルコーヒーメーカー Beanque

スポンサーリンク

Pic1.jpg
Beanque (ビーンキュー)は、豆から曳けるポータブルコーヒーメーカーです。持ち運んで、家の外で豆を挽いてコーヒーを飲めます。

使い方

従来、本格的なコーヒーメーカーほど大がかりなものが多く、本格的なコーヒーを味わうには、手間も時間もかけなくてはなりませんでした。
Pic2.jpg
このBeanque (ビーンキュー)は、ポータブルサイズながら電動ミルを内蔵しているので、挽きたての豆でコーヒーを淹れることができるのです。
Pic3.jpg
使い方は簡単です。このコーヒーメーカーの上部からコーヒー豆と水を入れます。
Pic4.jpg
後は、ボタンを押すだけです。1杯分のコーヒーができるまでたったの2分です。
Pic5.jpg
おいしいコーヒーを飲むことができます。このコーヒーメーカーの最下部は取り外し可能なので、ポットとして使うことができます。
Pic6.jpg
では仕組みです。スイッチを押すと、中の電動ミルが豆を挽きます。
Pic7.jpg
内蔵フィルターでコーヒーを抽出します。
Pic8.jpg
このコーヒーメーカーの電動ミルはセラミック製なので、豆を挽いたときに出る熱を抑えることができます。これによって、熱のせいでコーヒーの味が変わってしまうことを防いでいるのです。
Pic9.jpg
充電にはUSB Type-Cを使用するので、パワーバンクやPCで充電することができます。1回の充電で10回使用することができます。
Pic10.jpg
近いコンセプトのものにCafflanoがあります。Cafflanoは手動で豆を挽きますが、Beanqueは電動です。
https://www.kickstarterfan.com/archives/4742

まとめ

これがあれば、いつでも本格的なコーヒーが飲めますね。
お値段は$49+送料$15で、$64 (約6800円)です。
2020/5/7まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/291364572/beanque-3-in-1-on-the-go-automatic-coffee-maker

コメント