日本人に合わせて細かく調整されたズレにくいサングラス SUi(スイ)

スポンサーリンク

pic1.jpg
SUi(スイ)は、日本人のために生まれたズレにくいサングラスです。

使い方

ズレやすいサングラスをかけていると、耳の後ろや鼻に痛みが生じたり、無意識に顔や頭の筋肉を使い頭痛を引き起こしたりすることがあります。
また、特に普段からメイクをしている方は、サングラスをかけるとフレーム下部に頬が当たってファンデーションが取れてしまうなんて経験もあるのではないでしょうか。
SUiは、上記の問題を解決してくれます。
pic2.jpg
ズレにくさの秘密は、フレームの素材と加工方法にあります。
耳の裏に当たる“テンプル”と呼ばれる部分にはソフトラバーが使われています。

ノーズパッドにも弾力性を持たせており、この2点で高いグリップ力と痛みの軽減を実現します。
さらにフレーム内側にも凹凸加工が施されており、とにかくズレにくさへのこだわりが感じられますね。この凹凸パターンは、装着時の蒸れ防止にも役立つそうです。
pic4.jpg
SUiは日本人の頭部のかたちにも注目しました。
典型的な日本人の頭部は上から見ると円形に近い形をしており、欧米人に比べ側頭部が広く鼻も低めです。
pic5.jpg
そこで、フロントカーブを一般的なサングラスに比べ広めにとり、テンプルには丸みをつけることで日本人の頭を包み込むデザインになっています。
pic6.jpg
日本人の鼻にフィットするようノーズパッドは高めに作られており、頬に当たりづらいようフレームはより垂直に近い設計になっています。
pic8.jpg
SUiはレンズにもこだわっています。
紫外線は一年中降り注いでいます。私たちは曇りや雨の日でも、毎日紫外線を浴びています。
目を紫外線から守るためにも、サングラスは重要です。
pic9.jpg
SUiはどんな明るさでもくっきりと見えるように設計されているので、一年中どんな天気でも快適に使うことができます。
pic10.jpg
さらに一般的なサングラスのようにトンネルや日陰でも前が見やすく、運転中いちいち外す必要もありません。
pic11.jpg
液晶がゆがんで見えることもないため、装着したままのスマホ操作も楽になるそうですよ。
pic12.jpg
5種類のデザインから選べます。
pic13.jpg
全ての商品におしゃれな缶ケース、レンズクロス、グラスホルダー(全3色 / 色は選べません)が付いてきます。
pic14.jpg

まとめ

これを使えば、毎日快適な、目にも優しい生活ができそうですね。
お値段は13,200円で、送料は無料です。
2020/5/25まで支援受付中です。
https://www.makuake.com/project/sui-axe

コメント