ボタン一発で歯ブラシがケースに自動収納。さらに紫外線で殺菌まで LUMIO (ルミオ)

スポンサーリンク

Pic1.jpg
LUMIO (ルミオ)は、電動で収納できる歯ブラシです。

使い方

従来、歯ブラシは洗面所にそのまま置かれるのが普通でした。ですが、これだと清潔さを保つことが難しくなります。
Pic2.png
ケースに入れておくと、ケースの手入れが大変なため、やはり清潔さを保つのが難しくなります。
Pic3.png
このLUMIO (ルミオ)ならば、電動でブラシ部分を取っ手のところに収納できるので、常に清潔さを保つことができます。また、収納するだけではなく、ブラシのUV殺菌も行うので、確実に清潔さを保てます。
Pic4.jpg
使い方は簡単です。電動なので、ブラシ部分はボタン一つで出し入れすることができます。
Pic5.png
後は、歯磨き粉を付けて普通に磨けます。
Pic6.png
旅行に行くときにも、そのままカバンに入れることができます。
Pic7.jpg
では仕組みです。この歯ブラシは、内側にUVライトを装備しています。そのため、ブラシが取っ手に収納されると、UVライトを照射してブラシを殺菌し、清潔さを保っているのです。
Pic8.png
これがあれば、いつでも清潔な歯ブラシで歯を磨けますね。

まとめ

お値段は$59 (約6400円)です。送料は無料です。
2020/4/22まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1141669617/lumio-the-incredible-uv-self-cleaning-toothbrush

コメント