姿勢良くシャッキリ歩くようにコーチしてくれるバンド Arki(アーキ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Arki1
Arki(アーキ)は、姿勢良くシャッキリ歩くようにコーチしてくれるリストバンドです。腕時計のように装着すると、歩いているときの姿勢を分析してくれます。

使い方

どんな人にとっても、「歩く」ことは生活の基本の一部です。しかし正しい歩き方となると、知らない人の方がほとんどではないでしょうか。
Arki2
こんなふうに猫背で歩いている人は結構多いですよね。
Arki3
あるいはスマートフォンを見ながら歩いていたり。自分でも知らないうちに、間違った姿勢で歩いていることはとても多いのです。
Arki4
そこで役に立つのがArki(アーキ)です。歩いているときのデータを分析して、間違った姿勢で歩いているときに警告をしてくれます。振動してリアルタイムに警告してくれるので分かりやすいです。
Arki5
歩行中のデータはスマホなどから確認することもできます。消費カロリーや適した運動の種類なども教えてくれます。
Arki6
防水機能つきで安心。バッテリーは最大5日間まで持つようです。
デザインもゴムバンド製、皮革製、エスニックな雰囲気の編みこみなどいろいろあります。
Arki7

まとめ

Arki(アーキ)は、歩いているときに姿勢が悪くなると振動で教えてくれるバンドです。
お値段は$99+送料$15で、$114(約13,600円)です。
2014/12/22まで注文受付中です。

コメント