ねじれた形が秘訣。厚みのある袋を簡単に封するクリップ GRIPPY(グリッピー)

スポンサーリンク

clip 1.jpg
GRIPPY(グリッピー)は、厚みのあるパッケージでもしっかり止めることができるフードクリップです。

使い方

袋入りの食材やおかし、どうやって保存していますか?
ついつい輪ゴムやテープで止めてしまいがちですが、フードクリップを使う人も多いですね。
でも、袋の素材が硬かったり厚かったりすると、意外と止まらないことがあります。
このグリッピーならそんな心配もありません。
clip 3.jpg
このグリッピーは特殊なデザインが秘訣です。クリップをはめることで袋が両側から押し付けられて、袋が厚い素材でもしっかりと折ることができます。
clip 4.jpg
さらにねじれた部分を滑らせることで、指でやるよりもしっかりと口を密閉できます。
clip 5.jpg
残ったパスタもしっかりと密閉して保存しましょう。
clip 6.jpg
オートミールやシリアルもサクサクで食べたいですよね。
clip 7.jpg
コーヒー豆に湿気は大敵です。おいしいコーヒーを飲めますね。
clip 8.jpg

まとめ

このグリッピーは食品業界ではよく使用される、酸化や腐食に強いステンレス製です。
一般的に多いプラスチック製のクリップに比べ、丈夫で長持ちする上、再生可能素材でもあるんですよ。
例え食べかけの袋をキッチンやリビングにポンっと置いてあっても、これならちょっとおしゃれですね。
お値段は$45+送料$15で$60(約6,510円)です。
2020/2/15まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/grippy/grippy

コメント