iPad proをMacBookのように変えるキーボード付きドック doqo (ドコ)

スポンサーリンク

Pic1.jpg
doqo (ドコ)は、iPad proをノートPCのように使えるキーボードです。

使い方

iPad proは、タブレットとしてはすばらしいのですが、接続端子がUSB Type-C1つしかないため、たくさんの機器を一度につなぐことができませんでした。
Pic2.jpg
このdoqo (ドコ)にiPadをセットすれば、たくさんのUSBポートだけでなく、キーボードとトラックパッドも使えるのです。
Pic3.jpg
使い方は簡単です。このキーボードのモニター部分にiPad proをはめ込みます。
Pic4.jpg
後は、iPadのUSBポートにキーボードのコードをつなげば使うことができます。
Pic5.jpg
フルサイズキーボードとトラックパッドを装備しているので、iPadをノートPCのように使うことができます。
Pic6.jpg
USB Type-Aを2ポート備えており、外部メモリを使うことができます。
Pic7.jpg
SDカードスロットも装備しています。
Pic8.jpg
USB Type-Cも2ポート装備しています。
Pic9.jpg
それでは仕組みです。このキーボードは、4,300mAhのバッテリーを内蔵しているので、バッテリー切れの心配はありません。スマホの充電もできます。1回の充電で約6ヶ月使うことができます。
Pic10.jpg
これがあれば、iPad proをタブレットとしても、ノートPCとしても使えますね。

まとめ

お値段は$139+送料$19で、$158 (約17,200円)です。
2020/2/23まで支援受付中です。

コメント