温かいものと冷たい飲み物を1つの容器で持ち運べる魔法瓶。コーヒーもばっちり | H2Jo(エイチ・ツー・ジョー)

admin




thurmos 1.jpg

H2Jo(エイチ・ツー・ジョー)は、ホットドリンクとコールドドリンクを一緒に1つのボトルで持ち歩ける魔法瓶です。お湯でコーヒーを作りつつ、冷たい飲み物も飲む、といった使い方ができます。

使い方

マイボトルを持ち歩く人をよく見かけるようになりました。コーヒーも水も1度に持ち歩けたら便利ですよね。

ただ、いくつもボトルを持ち歩くのは荷物になってしまいます。

thurmos 3.jpg

このエイチ・ツー・ジョーなら、なんとホットドリンクとコールドドリンクでも一緒に1つのボトルで持ち歩けてしまいます。

thurmos 4.jpg

ボトル本体は2つに分かれていて、取り外してそれぞれ違う種類のドリンクを入れることができます。
上の部分には水などのコールドドリンクを、下の部分にはコーヒーなどのホットドリンクを入れます。

thurmos 5.jpg

上の容器は約8時間の保冷機能があり、下の容器には約6時間の保温機能があるので、それぞれホットドリンク・コールドドリンクを楽しめます。

thurmos 6.jpg

もちろん飲み口も中のドリンクが混ざらないように別々になっていて、お互いの温度は影響しない造りになっていますよ。

thurmos 7.jpg

水洗いにもできるので、お手入れも簡単です。

thurmos 8.jpg

食洗機にも対応しています。

thurmos 9.jpg

まとめ

外出の際にはなるべく荷物は減らしたいものですよね。このエイチ・ツー・ジョーなら2種類のドリンクでも負担なく持ち歩けますね。
子供用には水、自分用にはコーヒーを持っていきたい、なんていう時にも便利ですね。

お値段は$49+送料$28で$77(約8,530円)です。

2019/3/15まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/h2joe/h2joe

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons