人物の照明を柔らかく撮る。ワンタッチで使えるカメラ用ソフトボックス | MagBox(マグボックス)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Pic1.jpg
MagBox (マグボックス)は、すべてワンタッチで使えるソフトボックスです。ソフトボックスというのは、柔らかい光を作り出す道具のことです。
従来のソフトボックスは扱いが複雑でした。
Pic2.jpg
フラッシュ用のライトスタンドも扱いが複雑でした。
Pic3.jpg
このMagBox (マグボックス)を使えば、写真撮影時のさまざまな問題を一挙に解決することができるのです。
Pic4.jpg
このソフトボックスの最大の利点は軽さです。たったの820gです。ですから、こんな扱い方もできます。
Pic5.jpg
専用のスタンドにワンタッチで取り付けることができます。
Pic6.jpg
専用のフラッシュ取り付け用リングには、フラッシュを2つまで付けられて、ワンタッチで固定することができます。
Pic7.jpg
専用のスタンド用アタッチメントには、ワンタッチでフラッシュをセットすることができます。
Pic8.jpg
また、ボタンを押すだけで自在に向きを変えることができます。
Pic9.jpg
ディフューザーは2種類あります。フォーカスとファブリックです。
Pic10.jpg
ディフューザーの交換は簡単です。ソフトボックスの上からかぶせて端を止めるだけです。
Pic11.jpg
では仕組みです。このソフトボックスは、専用のリングにマグネットで止めるようになっています。それで扱いが簡単なのです。
Pic12.jpg
これがあれば撮影が楽に、しかも多彩になりますね。

まとめ

お値段は$259+送料$28で、$287 (約31,700円)です。
2018/8/23まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/spencerboerup/magbox-magshoe-magringrevolutionary-new-softbox-sy

コメント