座ってサッカー?が楽しめるテーブルサッカー Subsoccer 3(サブサッカー3)

スポンサーリンク

Subsoccer 3は、座ったままサッカーが楽しめるセットです。

使い方

みなさんはサブサッカーというスポーツ、というかゲームを知っていますか?
座ってプレイできる言わば卓球のサッカー版のようなスポーツです。座って遊ぶので広いスペースは必要ないです。
屋内でも屋外でも楽しめます。

セットには、テーブル/イス2脚/テーブル用のネット/ゴールネット/マット/オフィシャルボールが入っています。
セッティングには工具なども必要ありません。

公式ルールもあり、とてもシンプルなので誰でもすぐプレイできます。
プレイの際は靴を脱ぎ、じゃんけんで勝ったほうが自陣からキックオフになります。

プレイは常に座って、足は自陣から外に出ないように相手のゴールを狙います。

自分のゴールを守りつつ、3点先取×2セット取った方が勝ちとなります。

フィールドの大きさは横819mm×縦1951mmで、ヨガマット程度なので場所も取りません。

高さも709.5mmと、サッカーと言ってもとてもコンパクトですよね(笑)。

折りたためる上、いくつかパーツに分かれるので持ち運びにも便利です。アウトドアでも楽しめますね!

今なら、新しいスポーツでオリンピックも夢ではないかもしれないですよ?!

まとめ

世の中にはまだまだ知らないスポーツがたくさんあります。
これからは、マイナーなスポーツは楽しみながらオリンピックも目指せる時代になるかもしれないですよ!

お値段は€449+送料€200で€649(約92,490円)です。

2022/7/7まで支援を受付けています。
https://www.indiegogo.com/projects/subsoccer-3-the-real-table-football-game#/

コメント