猫ではないです。コーギー犬をモチーフにした超絶キュートな加湿器 | Milo(ミロ)

スポンサーリンク

milo1.jpg
Milo(ミロ)は、犬の品種コーギーをモチーフにした超絶キュートな加湿器です。てっきり猫かと思いましたが、コーギーと書いてあるので犬のようです。
学校や仕事からやっと家に帰ってきたら、アロマとミストでリラックスしたいもの。でも、リラックスはリラックスでも、こんなにかわいい加湿器があれば、もっと効果がありそうです。
milo2.jpg
両耳からミストを一生懸命に噴射してくれるMilo。その姿を眺めているだけでリラックスできてしまいそうです。
milo3.jpg
もちろん、ただミストを噴射するだけでなく、お気に入りのアロマを入れたり、LEDの色を変えたりすることもできます。
milo4.jpg
LEDの色を変えると雰囲気ががらりと変わります。
milo5.jpg
Miloは、中の水がなくなるまで、最大で6時間まで稼働することが可能です。60分/120分のタイマーと6時間連続使用のための30秒トグルを搭載しています。また、水は水道水、浄水器を通した水のどちらでも構いません。
milo6.jpg
サイズは縦164mm x 横140mm x 奥行125mmです。
milo7.jpg
この開発元は以前、やたらとかわいいフグのスリッパなどを作っていました。作者はアメリカ人のデザイナーです。今回の加湿器のことを”introduce Milo, a kawaii Corgi”と書かれていて、日本で言うところの「かわいい」グッズが大好きなようです。
https://www.kickstarterfan.com/archives/18069

まとめ

お値段は$40 + 送料$20で、計$60(約6,700円)です。
2018/7/20まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/smoko/milo-the-worlds-first-corgi-diffuser

コメント