猫ではないです。コーギー犬をモチーフにした超絶キュートな加湿器 | Milo(ミロ)

admin




milo1.jpg

Milo(ミロ)は、犬の品種コーギーをモチーフにした超絶キュートな加湿器です。てっきり猫かと思いましたが、コーギーと書いてあるので犬のようです。

学校や仕事からやっと家に帰ってきたら、アロマとミストでリラックスしたいもの。でも、リラックスはリラックスでも、こんなにかわいい加湿器があれば、もっと効果がありそうです。

milo2.jpg

両耳からミストを一生懸命に噴射してくれるMilo。その姿を眺めているだけでリラックスできてしまいそうです。

milo3.jpg

もちろん、ただミストを噴射するだけでなく、お気に入りのアロマを入れたり、LEDの色を変えたりすることもできます。

milo4.jpg

LEDの色を変えると雰囲気ががらりと変わります。

milo5.jpg

Miloは、中の水がなくなるまで、最大で6時間まで稼働することが可能です。60分/120分のタイマーと6時間連続使用のための30秒トグルを搭載しています。また、水は水道水、浄水器を通した水のどちらでも構いません。

milo6.jpg

サイズは縦164mm x 横140mm x 奥行125mmです。

milo7.jpg

この開発元は以前、やたらとかわいいフグのスリッパなどを作っていました。作者はアメリカ人のデザイナーです。今回の加湿器のことを”introduce Milo, a kawaii Corgi”と書かれていて、日本で言うところの「かわいい」グッズが大好きなようです。

トゲつきフグのジャンボスリッパが、やたらとかわいい | Pufferfish Slippers(パファーフィッシュスリッパ)

まとめ

お値段は$40 + 送料$20で、計$60(約6,700円)です。

2018/7/20まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/smoko/milo-the-worlds-first-corgi-diffuser

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons