オフィスの足冷え対策に。椅子に座って足元だけ360度温める E-OUTDパネルヒーター

スポンサーリンク

E-OUTDパネルヒーター (イーオーユーティーディーパネルヒーター)は、椅子に座っていても、足元を360度温めることができるヒーターです。

使い方

寒い季節、椅子に座っているとせっかく暖房をつけても足元が寒いことがよくあります。エアコンだと、足元が温かいぐらいにしようとすると、今度は頭が暑いです。眠くなります。

一方、足元を温めようとヒーターを置いても、うまく温められないことがよくありました。どうしても局所的に暖かくなってしまうので、つま先までがうまく温まらないといったことが起きます。

それが、このE-OUTDパネルヒーター (イーオーユーティーディーパネルヒーター)は足元を完全に覆うことができるので、椅子に座っていてもこたつに入っているかのように足元を温めることができるのです。

使い方は一般的なヒーターと変わりません。足を入れてスイッチを入れるだけです。温かく過ごすことができます。

柔軟性があるので、開いて使うこともできます。

では仕組みです。このヒーターはアルミホイル製のシートでできています。完全な円にすることができるので熱を逃しません。そのため、足元をこたつのように温めることができるのです。

これがあれば、寒い冬も乗り切れますね。

まとめ

お値段は8820円です。送料は無料です。

2022/11/27まで支援受付中です。
https://www.makuake.com/project/personal_kotatsu

コメント