どこでもエスプレッソが飲める、水筒型の持ち運びマシン ESPRO Travel Press(エスプロ・トラベルプレス)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ESPRO1
ESPRO Travel Press(エスプロ・トラベルプレス)は、水筒型のエスプレッソコーヒー抽出機です。持ち運べるところが特徴です。
さらに魔法瓶にもなっているので、コーヒーを作った後も冷めずに味わえます。

使い方

コーヒーの粉を中に入れます。
ESPRO2
お湯も入れます。
ESPRO3
フィルターを取り付けます。
ESPRO4
上からノブを押せば、コーヒーのできあがりです。
ESPRO5
ふたを閉めればそのまま持っていけます。魔法瓶になっているので、そのまま鞄に入れて出かけることもできます。
ESPRO6
コーヒーを抽出しているところ。上から押すことで、コーヒーの成分がフィルターの上側に行きます。豆の粉はフィルターの下側に残るので、注いでもカップには入りません。
ESPRO7
上記のエスプレッソ以外にも、ドリップするレギュラーコーヒーやお茶の葉にも対応しています。
ESPRO8
フィルターに加える圧力という点では本格的なエスプレッソマシンには当然負けると思います。本格マシンほど味は濃くないかもしれませんが、それでもエスプレッソが飲みたいんだ!という人向けでしょうか。

関連記事

インスタントで満足できない? ポータブルコーヒーメーカーはどうでしょう? Cafflano
Cafflanoは持ち運びできるコーヒーメーカーです。レギュラーコーヒーのみですが、その代わりミルまでついているという強引な(?)道具です。
どこでも熱いコーヒーが飲める Hey Joe Coffee Mug
こちらはヒーター内蔵の水筒です。その場で沸かすので、魔法瓶と違って冷めないところがメリットです。

まとめ

お値段は$35+送料$15で、$50(約5,600円)です。
2014/12/22まで注文受付中です。

コメント