弾きたての豆でネスプレッソのカプセルを再利用するコーヒーミル PODMKR (ポッドメーカー)

スポンサーリンク

PODMKR (ポッドメーカー)は、カフェポッドメーカーです。

使い方

ネスプレッソなどのカフェポッド式コーヒーメーカーは、挽いたコーヒー豆が詰まったカフェポッドをセットすればコーヒーが淹れられる手軽さがウリです。ですが、多くの場合、ポッドは使いきりで再利用することはできませんでした。
それが、このPODMKR (ポッドメーカー)ならば、コーヒー豆を挽いてリユース可能なポッドに詰めることができるので、何度も利用することができるのです。

使い方は普通のコーヒーメーカーと変わりません。この装置の上部にコーヒー豆を入れ、下段にカップをセットします。

ワンボタンでコーヒー豆を挽いて1回分のカフェポッドを作ることができます。

このカフェポッドは、ネスプレッソやキューリグなどのカフェポッド式コーヒーメーカーに対応しています。

おいしいコーヒーを飲むことができます。

では仕組みです。このコーヒーメーカーには、3種類のカフェポッドが付属しています。これらを使い分けることで、様々なコーヒーメーカーに対応することができるのです。

これがあれば、手軽に本格的なコーヒーを楽しめますね。

まとめ

お値段は$109 (約14,800円)です。

2022/8/18まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/254683764/podmkr-grind-your-own-coffee-pod

コメント