臭いを元から絶つ?! 便器の「中」から消臭するトイレグッズ | LooLoo (ルールー)

スポンサーリンク

Pic1.jpg
LooLoo (ルールー)は、トイレで用を足した後の臭いを消してくれる消臭器です。部屋ではなく、便器の中から消臭するトイレグッズです。

使い方

古今東西を問わず、人類が悩まされてきたものがあります。トイレで用を足した後の臭いです。
Pic2.jpg
祈りを捧げても、臭いを消すことはできません。このLooLoo (ルールー)があれば解決することができます。
Pic3.jpg
取り付け方は簡単です。便器のふちにはめるだけです。後は、普通に用を足すだけです。
Pic4.jpg
トイレの後でも、さわやかなシトラスの香りを漂わせることができるのです。
Pic5.jpg
では仕組みです。この機械には赤外線センサーが取り付けてあります。便座に腰を降ろした人の体温を感知して、アロマオイルを放出するのです。
Pic6.jpg
アロマオイルが水面全体を覆うので、用を足しても臭うことがないのです。このように便器の中から消臭するというところが特徴です。
Pic7.jpg
これがあればもうトイレの後の臭いを気にしなくて済みますかね?!

まとめ

お値段は$36+送料$11で、$47 (約4900円)です。
2018/5/12まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1868936202/looloo-worlds-first-automatic-on-the-toilet-freshe

コメント