着脱は一瞬。スニーカーをスリッポンのように履ける靴ヒモ | Xpand Quick Release(エクスパンド)

admin




lacing 1.jpg

Xpand Quick Release(エクスパンド)は、自分に合った長さに合わせることができ、ロック機能でぴったりフィットする上、靴の着脱も簡単にできる万能靴ヒモです。

発案者は、家族と過ごすことが好きなアメリカ人の起業家です。

使い方

健康のためや趣味など、最近は走ったり、自転車に乗ったりなど運動する人も多いはずです。
運動するためのウェアやスニーカーも、デザインや機能などいろいろな種類を見かけます。
どうせなら、機能的でデザインもお気に入りのウェアやスニーカーで、楽しく運動したいですよね。

lacing 3.jpg

このゴム素材の靴ヒモは、伸縮性に優れている上に衝撃も吸収するので、足にしっかりとフィットして快適に運動することができるんです。
靴を脱ぐのも履くのも、まるでスリッポンのように一瞬、ヒモをほどいたり結んだりする必要もありません。

lacing 4.jpg

特殊な靴ヒモとは言っても、装着も簡単です。まずは普通の靴ヒモと同じようにヒモを通します。

lacing 5.jpg

調節用の留め具を通したら・・・

lacing 6.jpg

好みの長さにヒモを合わせてカットします。

lacing 7.jpg

後はもう1つの留め具を通付けるだけです。

lacing 8.jpg

16.5kg(30ポンド)の力にも耐えられるホールド力で、運動中にヒモがほどけてしまうこともありません。

lacing 9.jpg

調節も簡単です。緩めるときは留め具を引っ張るだけでサッと緩められ・・・

lacing 10.jpg

締めるときは留め具をスライドさせればそのままホールドしてくれます。

lacing 11.jpg

カラーバリエーションも豊富なので、靴に合わせたりお気に入りのカラーでアレンジできます。

lacing 12.jpg

長さもカラーも自分で選べるので、使用できるのはスニーカーに限りません。
こんなハイカットシューズにも使えます。

lacing 13.jpg

ゴルフシューズやこんなフォーマルな靴にまで使えて、どんな靴でも快適です。

まとめ

運動するときには「時間がかからず機能的」というのは重要ですよね。
お気に入りのデザインとカラーをサッと身に付けて、ストレスフリーで思い切り快適に体を動かしましょう。

お値段は$9+送料$5で$14(約1,500円)です。

2018/6/01まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/914635363/xpand-quick-release-lacing-system

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons