机に座りながらジョギングして運動不足を解消する変な道具 | HOVR(ホーヴァー)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

hovr9.jpg
HOVR(ホーヴァー)は、机に座りながらジョギングっぽいことができるという変な道具です。

使い方

デスクワークが急増している現代。運動する時間が大幅に減るため、デスクワークは不健康だと言われることもあります。
hovr2.jpg
その問題を解決してくれるのが、HOVRです。HOVRを机に取りつけ、丸いペダルに足を乗せてぶらぶらしているだけでも、普段のプラス17%のカロリーを燃焼することができます。
hovr3.jpg
HOVRに乗せた足をウォーキング風に動かしたり、
hovr4.jpg
上下左右に動かしてエクササイズしたりもできます。
hovr5.jpg
消費したカロリーを専用のアプリで確認することも可能です。アプリはiOS、Android端末、スマートウォッチに対応しています。
hovr6.jpg
HOVRにはねじでデスクの裏側に取りつけるタイプと、
hovr7.jpg
持ち運びに便利なスタンドタイプの2種類あります。
hovr8.jpg
デスクワーク中の運動不足を解決できてすばらしいですね。忙しくて運動をする暇のない人におすすめのアイテムです。

まとめ

お値段は
・デスク取り付けタイプが$44 + 送料$10から25で計$54から$69(約5,880円から約7,520円)
・スタンドタイプが$79 + 送料$15から$35で計$94から$114(約10,250円から約12,430円)です。
2016/5/10まで支援受付中です。
https://www.indiegogo.com/projects/hovr-unconsciously-burn-more-calories-at-work#/

コメント