飛行機で熟睡するために、頭の横方向も固定する空気枕 | Duo(デュオ)

admin




duo1.jpg

Duo(デュオ)は、飛行機で熟睡するために使う空気枕です。頭の横方向も固定するところが特徴です。

使い方

通常のネックピローは首が安定せず、非常に眠りづらいのが悩みどころです。長時間におよぶことの多い空の旅にと持ち込んでも、かえってストレスになってしまうことも。

duo2.jpg

しかし、首回りをがっちりと固定できるように設計されているDuoなら、その心配はありません。頭が不必要に上下しないようになっています。

duo3.jpg

首回りを固定するだけでなく、抱きしめたり、

duo4.jpg

安定性のあるネックピローとして使用したり、

duo5.jpg

肩パッドとして使ったりもできます。

duo6.jpg

着脱可能な付属のフードをかぶればさらにリラックスできます。

duo7.jpg

携帯電話を入れるポケットも付属されています。

duo8.jpg

風船にあるような穴から空気を入れ込んで使います。

duo9.jpg

空気穴をあけた状態で絞ればすぐに空気を抜くことができ、しかも付属の袋にコンパクトに収まるのも便利です。

duo10.jpg

飛行機用の枕は、Kickstarterで何回も出てきていますね。それだけ既存のものに不満を感じる人が多くいる、ということなんでしょうね。頭がずれたりしないのなら、わざわざ自分で作ろうとも思わないでしょうし。

まとめ

お値段は$29 + 送料$13で、計$42(約4,700円)です。

2017/3/26まで支援受付中でした。
https://www.kickstarter.com/projects/766734109/the-worlds-best-travel-pillow-9-features-packed-in

現在はIndiegogoで随時受付中になっています。
https://www.indiegogo.com/projects/the-world-s-best-travel-pillow-9-features-in-1-sleep#/

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons