首かっくんにさようなら。高さを調整して快適に眠れる飛行機用枕 | Trtl Pillow Plus(タートル・ピロー・プラス)

スポンサーリンク

pillow 1.jpg
Trtl Pillow Plus(タートル・ピロー・プラス)は、高さ調節もできてさっと巻くだけの、快適トラベルピローです。
発案者は、快適な睡眠を考えた商品を開発するイギリスの企業です。

使い方

旅行の移動中は、身体を休める時間にしている人も多いでしょう。特に長時間の飛行機移動では、できればしっかりと睡眠を取りたいですよね。
とは言え、機内の座席ではなかなかしっかりと寝れない、という人もいるはずです。
pillow 3.jpg
このタートル・ピロー・プラスは、コンパクトな専用の袋からサッと取りだすだけです。
pillow 4.jpg
広げて首にクルっと巻くだけの簡単仕様で、すぐに快適な睡眠が取れます。
pillow 5.jpg
首を支える部分にはパッドが付いていてクッション性があり、表面の素材はマイクロフリースで触り心地も柔らかくて快適です。
pillow 6.jpg
クッション部分の高さも留め具を回して調節できます。体の大きさや背の高さが違っても、誰でも自分に合わせて調節ができます。
pillow 7.jpg
さらに、部分的にメッシュ素材になっているため、通気性があって温度調節もしてくれます。
pillow 8.jpg
首に巻いて自分好みに合わせたら、後はゆっくりと快適な眠りが待っていますよ。
pillow 9.jpg
従来のピローとは違い、下から支えてくれるので首が「かっくん」となることもありません(笑)
pillow 40.jpg
クッション部分は、左側でも、右側でも、正面でも、好みに合わせて巻いてください。
pillow 10.jpg
首に巻くだけではなく、普通のピローのように使うことも可能です。
pillow 11.jpg
収納袋は防水加工なので、濡れる心配もありません。
pillow 12.jpg

まとめ

最近ではトラベルピローを機内に持ち込む人も増えてきましたね。
種類も増えているようですが、睡眠時の温度調節まで考えられているピローはなかなかないかもしれませんね。
巻かない状態でも使用できるので、普段使いもできそうです。
お値段は£37(約5,420円)+送料$20相当(約2,240円)で約7,660円です。
2018/11/03まで支援受付中です。https://www.kickstarter.com/projects/2054904649/the-first-fully-adjustable-travel-pillow-trtl-pill

コメント