トイレの便器を光らせる謎グッズに、改良版が登場 | IllumiBowl 2.0(イルミボウル)

illumibowl1 admin




illumibowl1.jpg

IllumiBowl 2.0(イルミボウル2.0)は、トイレを光らせる装置です。世界初の便器ライトとして開発されたIllumiBowlの第2弾として開発されました。

本当に世界初かどうかは判断が難しいですが・・しかしこんなことを考える人は滅多に居ないので、たぶんそうなんだと思います。

使い方

IllumiBowlはもともと、暗闇でトイレの便座を光らせる装置として開発されました。2014年のことです。

illumibowl2.jpg

便器をカラフルに照らす。。。モーションセンサー式ライト IllumiBowl(イルミボウル)

しかしIllumiBowlは吸盤式で、便器の中に落ちてしまうのが悩みでした。

これを受けて便器に固定して取り付けるタイプを開発、落ちてしまう問題を完全に解決したのがIllumiBowl 2.0です。

illumibowl3.jpg

また、取り付けた部分にあるスイッチからは明るさを3段階調節できるようになり、

illumibowl4.jpg

色の変わり方もスムーズになりました。ライトの色がさまざまに変化し、幻想的な雰囲気が醸し出されます。

illumibowl5.jpg

色の組み合わせは全部で16種類ありますが、1つに固定することもできるようになりました。

illumibowl6.jpg

電池式で、単4電池3本で4か月から6か月まで稼働します。

illumibowl7.jpg

防水加工も施されているので、トイレの中でも安心です。

トイレを発光させるというちょっと変わったアイテムですが、意外とほしいという人はいるみたいです。今回のものは4,819人からお金が集まっています。

まとめ

お値段は$10 + 送料$10 で、計$20(約2,050円)です。

2016/11/27まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1585372093/illumibowl-2-toilet-night-light-sharktank-upgrade

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons