便器をカラフルに照らす。。。モーションセンサー式ライト IllumiBowl(イルミボウル)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1
IllumiBowl(イルミボウル)は、暗闇の中で便器がカラフルに光るLEDライトです。
別に照らす必要は無いのですが、インテリアというところでしょうか。こんなの買う人がいるの? という感を満載していますが、意外なことに$95,399(約1146万円)も集まりました。

使い方

ライトにはモーションセンサーが搭載されています。
トイレに人が入ると動きを探知して便器の中の水をライトで照らします。人がいなくなると消灯します。
ライトは数秒ごとに様々な色に変化します。
2
暗闇の中で電気のスイッチを探さなくても自動でライトがつくので安心です。
便器の場所からずれてしまい、尿で周囲が汚れるのを防ぐことも出来ます。
便器の内側と接することが無いので清潔です。
3
使い方は、フックがついているのでトイレの便器の外側からかけるだけで大丈夫です。
フック式なので、便器に落ちてしまったり、床に転がってしまう心配もありません。
4
一般的な5㎜のLEDライトは連続使用で100,000時間ほど使用できるので、長期間使えます。
5

まとめ

それにしても、いろいろ変わったことを考える人がいますね・・。
お値段は$15+送料$10で、$25(約2500円)です。
2014/11/27で注文受付終了し、目標額に到達しました。
https://www.kickstarter.com/projects/1585372093/illumibowl-clip-on-toilet-night-light-motion-activ

コメント