段ボール専用の電動のこぎり…。通販の荷物を楽に早く切り放題 BoxBlayde (ボックスブレイド)

スポンサーリンク

BoxBlayde (ボックスブレイド)は、楽に早く切れる段ボール用電動カッターです。電ノコの段ボール版です。

段ボール専用ゆえに小型低出力で、簡単に扱えます。大型の電動のこぎりは取り扱いに相当な注意を要しますが、これは低出力なので比較的安全です。

使い方

オンラインショッピングは便利ですが、品物を入れてきた段ボール箱の処理に悩まされることがあります。数が多くなってくると、折りたたんでもかさばってしまうことがよくあります。

だからと言って小さく切って捨てようにも、普通のカッターでは大抵段ボールをうまく切ることはできません。

それが、このBoxBlayde (ボックスブレイド)ならば段ボールを簡単に早く切れるので、楽に小さく切って捨てることができるのです。

使い方は簡単です。スイッチを入れれば起動します。刃の部分を段ボールに押し当てて切っていきます。

早く切れるので、大きな段ボールでも楽にすばやく処理できます。

切ってしまえば折りたたむより小さくできるので、捨てるとき楽です。

では仕組みです。この装置は刃をモーターの力で高速で振動させます。そのため、段ボールをスムーズに切ることができるのです。電源は内蔵バッテリーです。1回の充電で2時間使うことができます。

これがあればもう段ボール箱の処分に困ることはありませんね。

まとめ

お値段は$79 (約11,900円)です。現在、発送先はアメリカ、カナダ、及びヨーロッパとなっています。

2023/11/10まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/930917191/boxblayde-hi-powered-battery-operated-cardboard-box-cutter

コメント