スーツケースの中に棚を内蔵! 意外な発想だが、荷物は片付きそう ShelfPack(シェルフパック)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ShelfPack 1
ShelfPack(シェルフパック)は、棚が内蔵されたスーツケースです。棚がケースの中に埋め込まれているため、荷物を整理整頓しやすいです。
また垂直方向に飛び出すため、開ける時に場所を取りません。普通のスーツケースだと、空港で開けてちょっと荷物を取り出そうとするとかなりの場所を占有して大変です。
名前はShelf(棚)パックというダジャレですが、実用性はありそうです。

使い方

側面のジッパーを開けて、
ShelfPack 2
サポート棒を伸ばし、
ShelfPack 3
棚を引き上げるだけです。あとは棚から出したり、荷物を入れたりできます。スーツケースを開ける度にごちゃごちゃした荷物と対面する苦労から解放されそうです。
ShelfPack 4
一番下の棚は狭めにできています。
中の物が取り出しやすく、洗濯物入れに使うこともできます。
ShelfPack 5
手荷物として持ち込める大きさです。
ShelfPack 6
大きさは35.56cm x 45.72cm x 66.04cm (車輪を入れると71.12cm)です。
重さは6.58kgで、サポートの高さは106.68cmです。プラスチック製の普通のスーツケースがだいたい4kgなので、ちょっと重いです。棚が入っている分、仕方のないところですが、
骨格は丈夫な素材で、ケースは長持ちするよう強化されています。
ShelfPack 7
制限付きのライフタイム保証付です。動作に差し支えのない傷は保証の対象外です。
ビジネスにも
ShelfPack 8
家族旅行にも最適です。
ShelfPack 9
ホテルのクローゼットに服を移さなくても済みますね。

まとめ

お値段は$250(約30,900円)です。米国(送料$25)、カナダ(送料$60)、西欧(送料$70)のみへの発送です。
発送先が限定されているのは、かさばるので運送会社の選定が簡単ではないからでしょうね。
2015/8/19まで注文受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1985002879/shelfpack-a-new-kind-of-luggage-with-built-in-shel

コメント