ホテルのシーツもしかしたら変えられていないかも? 宿泊先で汚れを簡単に発見できる紫外線ライト | ReveaLED(リビールLED)

スポンサーリンク

UV1.jpg
ReveaLED(リビールLED)は、宿泊先で汚れを簡単に発見できる紫外線ライトです。ホテルのシーツもしかしたら変えられていないかもしれない、といった懸念を払しょくして安心できます。

使い方

男性がやっとホテルについてこれから休息しようとしています。
UV4.jpg
荷物整理の前にまずは別途に飛び込んで一休み…
UV5.jpg
しかし突然女性が出現して、待ったをかけました。もしかしたらベッドが汚れいているかもしれない、というのです。しかし男性からしてみれば今ちょうどチェックインした直後の状態です。汚れいるはずがないと反論します。
UV6.jpg
ところがベッドシーツが変えられていないこともある、と今回のReveaLEDの開発元は言っています。
UV12.jpg
そこで役立つのがこのReveaLEDです。
UV8.jpg
一見するときれいなシーツです。しかしここにReveaLEDで紫外線を当てると…
UV10.jpg
ライトを当てたところにシミが出てきました。このように紫外線ライトにより普通では見えない汚れをチェックしよう、というのがReveaLEDです。自宅ならここまで気にする必要はありませんが、宿泊先では誰が使っているかわかりません。こういったことも気になるかもしれません。
UV3.jpg
シーツだけでなく、便器も調べることができます。
UV9.jpg
ReveaLEDは365nmと385nmの二つの波長の紫外線を出力することができます。
UV2.jpg
それにより、普通の紫外線ライトよりもさらに汚れを発見できるとのことです。
UV7.jpg

まとめ

お値段は$27+送料$5で、$32(約3,500円)です。
2019/4/8まで支援受付中です。

コメント