電車や飛行機で安眠。座席で360度首を支えてくれる持ち運び枕 Loop Pillow(ループ・ピロー)

スポンサーリンク

Loop Pillowは、自由自在に形を変えられて360度で首を支えてくれる枕です。

使い方

移動中に快適に眠りたいと思っている人は多いはずですが、座った姿勢で快適に眠るのはなかなか難しいですよね。
最近では空港でトラベルピローを持ち歩く人もよく見かけますが、それでもなかなか快適に眠れるとは限りません。

ループ・ピローなら、360度で首だけでなくあごも支えてくれるので、快適な睡眠が期待できますよ!

形状記憶素材で通気性もあるので、しっかりと首を支えてくれる上に不快な湿気もありません。

さらにカバー素材にもこだわり、2種類の生地を使用して寒暖に対しても快適な作りになっています。

ピロー自体は形状記憶素材ですが、形は手で簡単に変えられます。

首にぐるっと巻き付ければ、しっかりとあごまで支えてくれます。

少し斜めにして、首を傾けて寝ることも可能です。

さらに、こんな風に形を変えることもできますよ。

洗うことができるので衛生的にも安心、持ち運びに便利なケースも付いています。

出張やプライベートの旅行にはもちろん。。。

仕事中にも活躍してくれそうですね。

まとめ

最近では、睡眠の大切さは常識になってきています。
忙しい現代人は、たとえ移動中の飛行機でも快適に眠りたい人がたくさんいることでしょう。
PCを使う機会も増えているので、このループ・ピローで少しでも快適に仕事をしたいものですね。

お値段は$99+送料$9で$108(約12,420円)です。

2022/2/22まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/vesta-sleep/loop-pillow-by-vesta

コメント