力技で一気に16本もの串焼きをカットできてしまうバーベキューグッズ Clever Kebab (クレバー・ケバブ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Clever Kebab 2
Clever Kebab (クレバー・ケバブ)は、一気に何本もの串焼きをカットできてしまうバーベキューグッズです。
一本ずつ肉や野菜を切るのは面倒・・。そこまでまとめて切ってしまおう!というのがこれです。開発元はカナダですが、なんともアメリカンな勢いを感じます。

使い方

だれでも肉や季節の野菜を差したケバブが大好きですよね。
でもケバブを作るのは手間がかかり、周りも汚れます。
Clever Kebab (クレバー・ケバブ)に肉や野菜を入れて
Clever Kebab 3
串を差し
Clever Kebab 4
スライスすると (ここで包丁を通すのか…という驚きを感じますが…)
Clever Kebab 5
あっという間に16本の串焼きの
Clever Kebab 6
準備完了です!!
力技で強引にカットしている感じですが、まあちゃんと切れればそれでいいんじゃないでしょうか。
Clever Kebab 7
Clever Kebab (クレバー・ケバブ)をシンクにかざすと、水切りとして使うこともできます。
Clever Kebab 8
即席のまな板としても使えます。アウトドアだと便利ですね。
Clever Kebab 9
使用後は解体して、食器洗い機で洗えます。
Clever Kebab 10
収納にも場所をとりません。
Clever Kebab 11
32本の串、ジューサー、砥石、ユーザーマニュアルとレシピが付いてきます。
Clever Kebab 12
パンをカットして、クルトンを作ることもできます。確かにサイコロ状にするという点では同じですね! 一理あります。
Clever Kebab 13
ジューサーは、ケバブにジュースをかけたり、そのまま飲むために使えます。
Clever Kebab 14
スイカをこんな風にカットすることもできます。おもしろい!!
Clever Kebab 15
カットしたもののディスプレイにも使えます。
Clever Kebab 16
デザートのディスプレイもできます。やっていることはバーベキューと同じですが、ちょっとした発想の転換ですね。こんな使い道があるとは。
Clever Kebab 17
なかなか面白いものができそうですね。

まとめ

お値段はCAD50+送料CAD20で、CAD70 (約6,600円)です。
2015/9/13まで注文付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/727013098/clever-kebab-barbecues-perfect-companion

コメント