傘を安全にカバンに取り付け、持ち運びを楽ちんにするホルダー | KASATEBURA(カサテブラ)

スポンサーリンク

kasatebura1.jpg
KASATEBURA(カサテブラ)は、傘をカバンにホールドすることにより、傘の持ち運びをスムーズにしてくれるホルダーです。日本の大阪で開発されました。

使い方

今まで、傘の持ち運びをサポートするアイテムは特に存在していませんでした。そのため、傘をカバンに載せて持ち運ぼうとするとバランスが悪く、しかも周りの人を刺しそうになり、とても危険でした。
kasatebura2.png
普通に持っていても、傘の先端がほかの人にぶつかりそうで冷や冷やするときがあります。
kasatebura3.png
しかも、傘を片手に持ったままカバンや携帯電話をもう片方の手に持つのも大変です。
kasatebura4.png
しかし、KASATEBURAがあれば、そのような傘の持ち運び問題を解決することができます。
kasatebura5.jpg
KASATEBURAをカバンに取り付けるには、取っ手の部分をカバンの持ち手に掛けるだけで、とても簡単です。可動式なので、左利き・右利きを問わず好きなように装着できます。
kasatebura6.jpg
その後、収納バッグの部分で傘をバランスの良いところまで巻き取るように収納します。
kasatebura7.jpg
その後、収納バッグ表面のベルトを締めれば完成です。上のベルトは緩めに、
kasatebura8.png
下のベルトはきつめに締めます。
kasatebura9.png
折り畳み傘の収納や、ショルダーバッグでの取り付けも可能です。
kasatebura10.jpg
KASATEBURAにはカバンの持ち手に合わせ、Lサイズ(20 – 22cm)、Mサイズ(18cm)の2種類が用意されています。
kasatebura11.jpg
サイズは傘ホルダーの場合、Mサイズが約245.0mm x 約195.0mm、Lサイズが約265.0mm x 約215.0mmです。傘の収納バッグは両方とも約220.0mm x 約295.0mmです。重さは合計で約95gです。
傘を上手に持ち運べるアイテム、ありそうでなかったという感じでしょうか。
まとめ
お値段は2,220円 + 送料360円で、計2,580円です。
2018/5/30まで支援受付中です。
https://www.makuake.com/project/kasatebura

コメント