Macbookに傾斜をつける軽量スタンド+アルミ製コネクタカバー Macbook Mate(マックブックメイト)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

macbookmate1
Macbook Mate(マックブックメイト)は、Macbookに傾斜をつける軽量スタンドと、アルミ製コネクタカバーのセットです。

使い方

普段はこのようにMacbookにくっつけておき、
macbookmate2
スタンドとして使いたいときにはこのように折り曲げます。
macbookmate3
すると、タイピングをするのに最適な角度にMacbookを置くことができます。取り付けたときの高さは約3cmです。
iPadのスマートカバーに使われている素材を使っているため、非常に軽量で持ち運びやすいのがポイントです。
macbookmate6
また、Macbook Mateには3種類のコネクタカバーがついてきます。HDMIプラグ、USBプラグ、Thunderboltプラグです。Macbookの各種プラグにホコリが混入するのを防ぎます。
macbookmate4
従来のコネクタカバーと比べ、すっきりとした見た目になります。アルミニウム製という点がポイントです。
macbookmate5
Macbook Mateにはレッド、ブラック、ブルー、グリーンそしてグレーの5色が用意されています。
Macbookでずっとタイピングを続けると肩が疲れたり姿勢が悪くなったりという問題がありますが、Macbookならそれを解決してくれるでしょう。ダストプラグがついてくるのもお得です。

まとめ

Macbook Mate(マックブックメイト)は、Macbookに取り付けて使えるスタンドです。
お値段は$30 + 送料$4で、合計$34(約4,200円)です。
2015/7/16まで注文受付中です。

コメント