猫背にならないように、座る姿勢を直してくれるベルト BetterBack(ベターバック)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

BetterBack 1
BetterBack(ベターバック)は、姿勢を矯正するベルトです。

使い方

椅子に座っている時、背中が椅子の背に触れていないことが多いです。
普通の椅子は、人間工学的にできていないからです。
BetterBack 2
背中をチェックしてみてください。
立っている時や座っている時、背筋が曲がっていませんか。
BetterBack 3
BetterBackを使うと、正しい姿勢で座ることができます。
後ろから前向きにベルトで押さえるので、若干不自然な気もしますが・・。腰の少し下あたりを押させるのがポイントなのでしょうか。
BetterBack 4
一日15分ずつはめることからはじめてはどうかと、開発者はいっています。
立っている時でも、座っている時でも、フライト中も、ゲーム観戦でも。
BetterBack 5
良い姿勢の要は骨盤です。
BetterBackは骨盤を固定させます。
BetterBack 6
背骨の自然な湾曲を復元して、腰椎にサポートを与えます。
BetterBack 7
背中に当たる部分はメッシュで、通気性があります。
ひざ部分は、パット入りで快適です。
BetterBack 8
ストラップの調整で、男女だれにでもフィットします。
効果が早く、快適さが長続きします。
コンパクトで軽く、バッグにも楽に入ります。
BetterBack 9
良い姿勢を説明したeブックもあります。
BetterBack 10

まとめ

BetterBack(ベターバック)は、姿勢矯正のベルトです。
お値段は$49+送料$25で、$74 (約8,900円)です。
2015/5/16まで注文受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1123408990/betterback-perfect-posture-effortlessly

コメント