職場でも便利。ペットボトルをタンクできる超小型の歯のジェットウォッシャー FlossCube (フロスキューブ)

スポンサーリンク

FlossCube (フロスキューブ)は、ペットボトルをタンクできる歯のジェットウォッシャーです。

ペットボトルやカップをタンクにするため、本体は超小型です。職場などで使うのに便利です。

使い方

ブラシを使わずに、ジェット水流で歯をきれいにできる口腔洗浄器は便利なものですが、小型のものでも大きく、持ち運ぶには不便でした。

それが、このFlossCube (フロスキューブ)ならば、小型で軽量なうえに、従来のものよりも強力なのです。

最大の特徴は、この洗浄器には、ウォータータンクがないことです。その代わり、様々な容器をウォータータンクとして使うことができます。

使い方は簡単です。この洗浄器の下からホースを取り出し、容器に差し込みます。そして、上部の穴にノズルを取り付ければ準備完了です。

口にくわえてスイッチを入れれば、歯をきれいに洗浄することができます。

歯をきれいにすることができます。

ノズルとホースをしまい、フタをすると、こんなにすっきりします。

非常にコンパクトなので、カバンなどに入れても邪魔になりません。

では仕組みです。下の写真の右にある一般的な大きさの口腔洗浄器の水圧は、7気圧程度です。左の小型のものだと、5気圧程度です。それでも、圧力釜で2気圧程度なので十分高いですが、この洗浄器は7.5気圧あります。
この高い水圧のおかげで、歯をきれいにすることができるのです。1回の充電で1ヵ月使うことができます。

これなら、旅行にも持っていけますね。

まとめ

お値段は$59+送料$12で、$71 (約7800円)です。

2021/9/9まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/tunnu-flosscube/tunnu-flosscube-turn-any-water-bottle-into-a-water-flosser

コメント