植え替えがとても簡単。傷めずに簡単に植物を取り出せる植木鉢 Push Planter (プッシュプランター)

スポンサーリンク

Push Planter (プッシュプランター)は、簡単に植物を取り出せる植木鉢です。

使い方

植物を植えるのに植木鉢はとても便利です。ですが、植物が成長したときに鉢を変えようとすると、鉢から植物を取り出しにくくて手間取ることがあります。

それが、このPush Planter (プッシュプランター)ならば、簡単に植物を取り出すことができるのです。

使い方は簡単です。鉢の底についているフタは軽く押せば開きます。

そのため、植物を取り出すときには底のフタのところに円筒形の物をあてがい、鉢を軽く押し下げるだけで植物を取り出すことができます。

後は、取り出した植物を別の鉢に植え替えるだけです。

3種類の鉢がセットになっているので、植物が成長するたびに大きなものへと植え替えることができます。

これがあれば、もう植物を鉢から取り出すのに苦労することはありませんね。

まとめ

お値段は$69 (約10,100円)です。現在の発送先はヨーロッパ、およびアメリカです。

2024/2/24まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/692213374/push-planter-a-beautiful-flower-pot-set-with-a-unique-twist

コメント