耳の中を「水洗い」してきれいさっぱりにできる自動洗浄機 Morfone Ear Cleaner (モーフォンイヤークリーナー)

スポンサーリンク

Morfone Ear Cleaner (モーフォンイヤークリーナー)は、手軽に耳をきれいにできる電動耳洗浄器です。

使い方

耳そうじには綿棒や耳かきなどがよく使われます。ですが、なかなかうまくできないうえに痛みを伴うことさえあります。

それが、このMorfone Ear Cleaner (モーフォンイヤークリーナー)を使えば、簡単にもっときれいにすることができるのです。

使い方は簡単です。あらかじめ本体に水を入れておきます。そして、頭を少し傾けて耳に当て、スイッチを入れます。

先端に開いた3つの穴からジェット水流が噴出し、耳を洗浄してくれます。ジェット水流の温度は人が快適と感じる27度から42度に保たれるのでとても快適です。ノズルは270度回転するので使いやすいです。

また、ジェット水流には4つのモードがあります。子供の耳でも大丈夫なソフトモード、適度な強さのノーマルモード、耳の奥までしっかりそうじしたいときのストロングモード、間隔を置いてジェット水流を吹き出すので耳にやさしいパルスモードの4つです。

子供からお年寄りまで、家族みんなで使うことができます。

では仕組みです。耳を洗浄した後の水は上部のじょうごで受けて上のタンクに貯め、下のタンクのきれいな水をポンプで吸い上げて洗浄に使います。そのため、常に清潔な水で洗浄することができるのです。

これがあれば、もう耳そうじで苦労しませんね。

まとめ

お値段はHK$383 (約7200円)です。現在の発送先は、ヨーロッパ、アメリカ、オーストラリア、韓国、及び東南アジアとなっています。

2024/2/23まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/morfone/morfone-revolutionize-your-ear-care-routine/description

コメント