霧状のお湯が体に広くかかり、節水にもなるシャワー | Nebia Spa Shower 2.0 (ヌビア・スパ・シャワー)

スポンサーリンク

Pic1.jpg
Nebia Spa Shower 2.0 (ヌビア・スパ・シャワー 2.0)は、お湯が体に広くかかり、節水にもなるシャワーです。

使い方

従来のシャワーも十分に気持ちがいいものですが、このSpa Shower 2.0 (スパ・シャワー 2.0)は、従来のものよりもお湯が体に広くかかり、かつ節水も考えられたものなのです。
Pic2.jpg
取り付け方は簡単です。従来のシャワーを外します。
Pic3.jpg
そこに留め金を付け、レールを取り付けます。
Pic4.jpg
レールに本体を取り付ければ完了です。
Pic5.jpg
楽しく使うことができます。
Pic6.jpg
では仕組みです。このシャワーの特徴は、ユニークな形状のシャワーヘッドにあります。
Pic7.jpg
お湯の吹き出し口が、シャワーヘッドの形状に合わせて10個配置されています。
Pic8.jpg
そのため、従来のものよりも、体にお湯が当たる面積が2倍に広がっているのです。
Pic9.jpg
同じ時間使っても、従来のシャワーが76リットル使うところを、このシャワーなら26リットルで大丈夫です。
Pic10.jpg
このNebiaは、ノズルを従来のシャワーに比べて細くしたため、出てくるお湯の総量を減らすことができたのです。
1つの穴から出るお湯の量は減っていますが、出口が狭くなったため、お湯が出る勢いは強まっています。
また、ノズルの数を増やして、お湯がカバーする面積を増やしています。そのため、細かい霧状のシャワーとなっているのです。一つ一つは非常に細いので、使うお湯の量は少なくなっています。
これらの結果、カバーする範囲を広くして、お湯の勢いも下げず、それでいて使うお湯の量も減るようになっています。
Pic11.jpg
これがあれば、お風呂の時間がより楽しくなりますね。

まとめ

お値段は$349+送料$109で、$458 (約50,700円)です。
2019/3/14まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/nebia/nebia-spa-shower-20-better-for-you-better-for-the

コメント