HARIOからV60ドリッパーをフィーチャーしたコーヒーメーカーがクラファンに登場 | Hikaru V60 Smart Brewer

スポンサーリンク

Hikaru V60 Smart Brewer (ヒカルV60スマートブリューワー)は、高評価のV60ドリッパーをフィーチャーしたコーヒーメーカーです。

使い方

挽いた豆で淹れるコーヒーは格別です。ですが、コーヒーメーカーを使っても手間がかかるイメージが依然強く、手を出しづらいものでした。
それが、このHikaru V60 Smart Brewer (ヒカルV60スマートブリューワー)を使えば、挽いた豆で簡単にコーヒーを淹れることができるのです。

使い方は簡単です。挽いた豆を入れます。

ボタンを押して好みの量や味を設定します。

コーヒーの量を表すS、M、Lに加え、ローストも軽め、中間、強めと3段階に分かれており、合わせて9種類の組み合わせから選ぶことができます。

さらに、スマホのアプリと連携させることで、温度やお湯の量、お湯を注ぐスピードなども変更できます。また、自分のレシピを記録しておくこともできます。

おいしいコーヒーを入れることができます。

では仕組みです。この装置に使われているのは、コーヒーサイフォンで有名なハリオ製のV60ドリッパーです。これはコーヒー専門店として有名な猿田彦珈琲でも採用しているほどの定評あるものです。そのためおいしいコーヒーを淹れることができるのです。

これがあればいつでもおいしいコーヒーが飲めますね。

まとめ

お値段は$419 (約62,100円)です。送料はキャンペーン終了後に決定します。

2023/11/5まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/hiroia/hiroia-hikaru-v60-smart-coffee-brewer-powered-by-hario

コメント