厚さ0.8mm、iOSのFind My対応。なくした財布などを見つけるカード型トラッカー Slimca HERE (スリムカヒア)

スポンサーリンク

Slimca HERE (スリムカヒア)は、なくした財布などを探し出すのに役立つカード型トラッカーです。

使い方

財布などをなくしてしまうと、大抵は大変なことになってしまいます。ですが、それでもなくしてしまうことがあります。そんなとき、このSlimca HERE (スリムカヒア)を財布などに入れておけば探し出すことができるのです。

超薄型なので、財布などにも入れておけます。

このトラッカーは、スマホのアプリを操作することでモニターに位置が表示されます。そのため、財布などに入れておくことで場所を知ることができるのです。また、スピーカーを内蔵しているので、位置を音で確認することもできます。

使い方は簡単です。このトラッカーを財布などにセットしておきます。厚さはたったの0.8mmで、大きさもほぼクレジットカードと同じなので余裕で入れることができます。

このトラッカーをセットした財布などを探す場合、AppleデバイスにインストールされているiOSのアプリであるFind Myをタップします。

位置が表示されます。

わずか0.7mmの超薄型のUSB Type-Cを装備しています。薄型でも機能は同じなので充電は大丈夫です。

では仕組みです。このトラッカーはiOSのFind Myという機能を利用しています。そのため、このトラッカーとAppleデバイスを利用することでなくした財布などを見つけることができるのです。

iOSのFind Myは以前はAppleしか使えませんでしたが(iPhoneの発見のみ)、現在は他社でも機能が使えるようになっています。

まとめ

お値段は$31 (約4600円)です。送料はキャンペーン終了後に決定します。
2023/10/27まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/jerrylin/slimca-here-a-tracker-as-thin-as-a-credit-card/description

コメント