空気をすばやく吹き付けて味や香りを逃さないコーヒーロースター Kaffelogic Nano 7e

スポンサーリンク

Pic1.jpg
Kaffelogic Nano 7e (カフェロジックナノセブンイー)は、最高の焙煎ができるコーヒーロースターです。

使い方

コーヒー豆の焙煎は、コーヒーの味や香りを決めるほど重要なものです。このKaffelogic Nano 7e (カフェロジックナノセブンイー)を使えば、容易に最良の焙煎を行うことができるのです。
Pic2.jpg
このロースターで焙煎した豆を使えば、香り豊かなコーヒーを淹れることができます。
Pic3.jpg
使い方は、普通のロースターと変わりません。豆を入れます。
Pic4.jpg
ボタンを押せばスタートします。
Pic5.jpg
100gの豆を14分でローストします。
Pic6
おいしいコーヒーを飲むことができます。
Pic7.jpg
では仕組みです。このロースターは、空気の量やヒーターの温度を焙煎に最適になるように調整することができます。また、焙煎した豆に空気をすばやく吹き付けることで、乾きすぎ、冷えすぎを防ぎ、味や香りをのがさないようにします。
これによって、焙煎した豆を挽いたときに、味や香りが変わってしまうことを防いでいるのです。
Pic8.jpg
これがあれば、味がよく、香りも豊かなコーヒーを家で楽しむことができますね。

まとめ

お値段はNZ$1,300 (約98,700円)です。現在の配送先は、アメリカ、ヨーロッパ、アフリカ、中東、オセアニア、アジアとなっています。
2021/4/14まで支援受付中です。

コメント