空気をすばやく吹き付けて味や香りを逃さないコーヒーロースター Kaffelogic Nano 7e

admin




Pic1.jpg

Kaffelogic Nano 7e (カフェロジックナノセブンイー)は、最高の焙煎ができるコーヒーロースターです。

使い方

コーヒー豆の焙煎は、コーヒーの味や香りを決めるほど重要なものです。このKaffelogic Nano 7e (カフェロジックナノセブンイー)を使えば、容易に最良の焙煎を行うことができるのです。

Pic2.jpg

このロースターで焙煎した豆を使えば、香り豊かなコーヒーを淹れることができます。

Pic3.jpg

使い方は、普通のロースターと変わりません。豆を入れます。

Pic4.jpg

ボタンを押せばスタートします。

Pic5.jpg

100gの豆を14分でローストします。

Pic6

おいしいコーヒーを飲むことができます。

Pic7.jpg

では仕組みです。このロースターは、空気の量やヒーターの温度を焙煎に最適になるように調整することができます。また、焙煎した豆に空気をすばやく吹き付けることで、乾きすぎ、冷えすぎを防ぎ、味や香りをのがさないようにします。
これによって、焙煎した豆を挽いたときに、味や香りが変わってしまうことを防いでいるのです。

Pic8.jpg

これがあれば、味がよく、香りも豊かなコーヒーを家で楽しむことができますね。

まとめ

お値段はNZ$1,300 (約98,700円)です。現在の配送先は、アメリカ、ヨーロッパ、アフリカ、中東、オセアニア、アジアとなっています。

2021/4/14まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/kaffelogic/kaffelogic-nano-7e

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons