机の上に天気や株価を常時表示して一目で見られるディスプレイ Tidbyt Gen2 (ティビットジェンツー)

スポンサーリンク

Tidbyt Gen2 (ティビットジェンツー)は、気になる情報を一目で見られるディスプレイです。

使い方

スマホは情報の宝庫です。ですが、いちいち取り出して見なくてはならないことが多いです。それが、このTidbyt Gen2 (ティビットジェンツー)ならば、ディスプレイに目をやるだけで情報を得ることができるのです。

Wi-Fiを内蔵しているため、様々な情報を表示できます。天気や株価などをチェックできます。

スポーツ速報も見られます。

電車の時間も教えてくれます。

タイマーがついているので、目覚ましやリマインダーにも使えます。お昼の約束を忘れずに済みます。

使い方は簡単です。上部のボタンを軽く触るだけでアプリを切り替えられます。

500種類以上のアプリがあり、スマホから自分の好きなアプリを選ぶことができます。この製品は第2作目です。第1作目との違いは、アプリの数が13個から500個以上に増えたこと、ディスプレイがより鮮明になったことなどです。
電源はUSB Type-Cを通じて取ることができます。

これがあれば、スマホを手に取る手間が省けますね。

まとめ

お値段は$159+送料$29で、$188 (約28,100円)です。

2023/11/10まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/tidbyt/gen2

コメント