市販のコーヒーカプセルを混ぜてオリジナルブレンドを作れるコーヒーメーカー DUOBO (デュオボ)

スポンサーリンク

DUOBO (デュオボ)は、市販のコーヒーカプセルを混ぜてオリジナルブレンドを作れるコーヒーメーカーです。

使い方

コーヒーカプセルを使うと手軽に本格的なコーヒーを味わうことができて便利です。ですが、好みに合わせて調節したり、オリジナルブレンドを作るのが難しいものが多くありました。
それが、このDUOBO (デュオボ)はコーヒーカプセルを2つ同時にセットできるため、組み合わせ次第でさまざまなオリジナルブレンドを作ることができるのです。

使い方は簡単です。ウォータータンクに水を入れ、好みに合ったコーヒーカプセルを2つセットします。ネスプレッソやスターバックスなど、さまざまなコーヒーカプセルを使うことができます。

スマホにアプリをインストールすれば、プロのバリスタがアレンジした最良のコーヒーカプセルの組み合わせを見られるので、これを試すこともできます。

好みに合った温度と量をセットしてボタンを押すだけでコーヒーを入れることができます。

おいしいブレンドコーヒーを飲むことができます。

では仕組みです。この装置はカプセルの入った2つのチャンバーにそれぞれ適切な温度と量のお湯を入れます。そして、順にコーヒーを抽出してブレンドします。そのため、おいしいブレンドコーヒーを入れることができるのです。

これがあれば、オリジナルブレンドのコーヒーを手軽に飲むことができますね。

まとめ

お値段は$449 (約63,300円)です。送料はキャンペーン終了後に決定します。

2023/9/18まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/515577913/duobo-simultaneous-2-capsule-extraction-for-infinite-recipe

コメント