ボタン一発でカードがズラッと出てくる財布。ICカードは出さずに使えるように ZENLET 3

スポンサーリンク

ZENLET 3は、ミニマムで機能的、非接触型のカード読み取りにも対応の次世代型ウォレットです。

使い方

発案者は、シンプルでユーザーフレンドリーがモットーの台湾のクリエーター集団です。

最近では、必要なものを最小限に持ち歩くという人も多いでしょう。さらに、必要姓だけではなくデザインにこだわる人も増えています。
そんな人にぜひ使ってほしいのがゼンレット3なんです。

カード使用時は、ボタンをワンクリックするだけでカードケース部分がサッと開きます。
カードが一覧で見えるようになっているので、必要なカードがすぐにわかりますよ。
さらにRFID対応なので、安心してカードも持ち歩けます。

スタイリッシュさにこだわる人も納得のデザインですね。

両側のパネルはマグネット式になっています。

このパネルにカード1枚がセットできるようになっていて、ICカードやアクセスカード、クレジットカードなどが取り出さず使用できます。

両面どちらでも使えるのは便利ですね。

さらにパネルは特殊なガラス加工がされていて、傷がつく心配もありません。

オプションで、コイン入れを付けることも可能です。
コインが固定されるように設計されているので、小銭がカチャカチャとうるさく鳴ることもありませんよ!

小銭を使う時もサッと取り出せます。

カラーは、スペースグレー、シルバー、ゴールド、ディープパープルの4色から選べます。

さらにパネルにこだわりたい人は、オプションのパネルを選びましょう。
カーボンファイバー製なら、さらに丈夫です。

落ちついたデザインが好みなら、革仕様も選べます。

IDカードを表にすることもできますよ。

さらに自分好みにしたいなら、写真などをパネルにしてカスタマイズも可能です。

サイズは縦95mm×横67mmの手のひらサイズです。アルミ製で、重さも60gと軽量です。

ミニマムサイズなので、簡単にポケットに入れて持ち歩けますよ。

まとめ

必要最小限の機能で、使いやすくて持ち運びやすいという商品がますます増えてきましたね。
これからは、機能だけではなく見た目にもこだわる商品が増えそうです。

お値段は$89+送料$14で$101(約13,740円)です。

2023/3/30まで支援を受付けています。
https://www.kickstarter.com/projects/zenlet/zenlet-3-series-enjoy-the-wallet-that-fits-all-in-your-palm

コメント