シャチハタが開発。愛犬、愛猫の手形足形を汚れずに作れるキット ぺたっち

スポンサーリンク

このぺたっちは、ワンちゃん、ネコちゃんの足を汚さずに可愛い足型が取れるセットです。

使い方

発案者は、印鑑で有名なシャチハタです。

子どもの手形や足型を残している人も多いですよね。
人間だけでなく、ネコちゃんやワンちゃんの足形も残せたら愛犬家、愛猫家にはたまらないですね。
でも、じっとしてくれないのが動物です。インクで床が汚れたり、ペット自体にもストレスになるのは避けたいものです。

そんな「うちの子の足形」が簡単に取れるのが「ぺたっち」なんです!

使い方も簡単です。まずはフィルムにインクを塗ります。

インクが塗れたら、ペットの足をフィルムに乗せてください。

これで可愛い足型の完成です!

フィルムの上に足を乗せるだけなので、足にインクも付きません!

ワンちゃん、ネコちゃんに無理強いすることもなく、足を乗せるだけなのでストレスにもなりません。

インクが足りなくなったら、付属のインクパッドでポンポンとインクを足せばOKです。

フィルムに残ったインクはウェットティッシュなどで簡単にふき取れるので、後片付けもラクラクですよ。

インクの色は、そらいろ、ももいろ、あか、はいいろの4色から選べます。
「うちの子」に似合う1色を選んでくださいね。

フィルムサイズは181mm×150mm、インクパッドは直径54.6mmです。

足型を取っているところを写真に残すのも楽しいですね。

キーホルダーやオリジナルのカードなど、アイデア次第でいろいろなデコレーションを楽しみましょう!

まとめ

生まれた子どもの足形や手形を残すというのはよく見かけます。
愛犬や愛猫も家族の一員、子どものようなものですよね。
このぺたっちで、可愛いわが子のスタンプをたくさん楽しんでください!

お値段は1,8400円で、送料は無料です。

2023/3/26まで支援を受付けています。
https://www.makuake.com/project/shachihata03

コメント