携帯型Windowsゲーム機GPDの最新機種が登場 GPD WIN 4

スポンサーリンク

GPD WIN 4は、最新CPUを搭載したキーボード付きハンドヘルドゲーム機です。

使い方

SteamなどでPC向けゲームが数多く発売されています。ですが、PCではゲーム専用機の操作性にかなわないため、やりづらく感じることが少なくありませんでした。
それが、このWIN4 (ウィンフォー)は、Windows PCでありながらハンドヘルドゲーム機と同じぐらいの操作性を持ち合わせているのです。

ゲーム機としての使い方は、十字キーやジョイスティックなど一般的なハンドヘルドゲーム機と変わりありません。

キーボードは、スクリーンをスライドさせることで使うことができるようになります。

接続端子はUSB Type-Ax1、USB Type-Cx2です。

AMD Ryzen 8600Uという最新型のCPUを搭載しているので、どんなゲームでももたつくことなくプレイできます。OSは、Steam OS、及びWindows11に対応しているので、様々なゲームをプレイすることができます。

では仕組みです。この装置は、背面に大型のファンと排気口を備えています。そのため、温度が上昇しやすい高性能CPUを搭載することができるのです。

これがあれば、様々なゲームをスムーズにプレイできますね。

まとめ

お値段は6,230HKD (約105,500円)です。送料は無料です。

2023/2/1まで支援受付中です。
https://www.indiegogo.com/projects/gpd-win-4-smallest-6800u-handheld-console#/

コメント