一人一人のタトゥーをつなげて、一つの小説を作る Litographs Tattoos(リトグラフ・タトゥー)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Tattoo 1
Litographs Tattoos(リトグラフ・タトゥー)は、一人一人違う内容のタトゥーです。各個人のタトゥーをつなげると、ひとつの小説になります
といっても、自分の分しか見られないのでは何がなにやら分からないじゃないか! ということになります。そこで専用の写真アップロードサイトが用意されており、届いたタトゥーをつけて自分の写真を撮り、アップロードします。一つの小説としてまとめて眺めることができるようになっています。
なおタトゥー自体は一時的なもので、あとで消せるようになっています。
ルイス・キャロルの「不思議の国のアリス」を2,500のフレーズに分解して、タトゥーにしました。
Tattoo 2
ご注文のタトゥーがメールで届いたら、体にそれを張って、写真を撮り、tattoos.litographs.com にアップロードします。
一人ひとりの写真をつなげると、一つの物語が完成します。
Tattoo 3
このプロジェクトのために、2,500人の腕や肩が必要ですが、すでに人数が集まり達成しました。
Tattoo 4
引用符は「シャーロック・ホームズの冒険」、「ユリシーズ」、「レ・ミゼラブル」など15の古典からも取られています。心に残る文学の言葉を体にインプリントして、肌身離さず持ち続けましょう。
Tattoo 5
Litographs Tattoosは、ハリウッドのFXスタジオの特化アートワークで作られています。一時的なもので永久的なものではないですが、本格的な見た目ですね。
Tattoo 6

まとめ

Litographs Tattoos (リトグラフ・タトゥー)は、つなげると小説になるタトゥーです。
お値段は$3+送料$3で、$6(約615円)です。
2014/8/21まで注文受付中です。

技術
スポンサーリンク
シェアする
Kickstarter fan!

コメント