飲食店で荷物を置いてトイレへ…荷物を見張ってくれる「携帯」防犯カメラ Gaze (ゲイズ)

スポンサーリンク

Gaze (ゲイズ)は、ポータブルセキュリティ装置です。

使い方

カフェなどに入ったり、みんなでスポーツしたりするときなど、荷物などを置きっぱなしにしたいときがあります。ですが、誰かに盗まれてしまう心配があります。
このGaze (ゲイズ)は、置いておくだけで、荷物などを持ち去ろうとする者を、警告音を鳴らして追い払ってくれるのです。

使い方は簡単です。スマホにアプリをダウンロードします。そして、この装置を起動し、電子ロックをかけ、荷物などのそばに置けば準備完了です。

これで、誰かが荷物を持ち去ろうとすると、警告音を鳴らして追い払ってくれるのです。

さらに、360度写せるレンズが付いているので、持ち去ろうとした人物を録画しておくこともできます。

みんなでスポーツするため、荷物の見張り番がいなくなってしまっても、この装置を置いておけば、見張り番の代わりになります。

これがあれば、荷物などをいちいち持って歩かなくてすむので、とても便利ですね。

まとめ

お値段はHK$1,160 (約19,200円)です。

2022/5/25まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/gazeteam/gaze-the-smart-everyday-travel-gadget

コメント