キー同時押しで瞬間入力するUSBアダプタ。手持ちのキーボードはそのまま利用可能 Chara Chorder X (キャラコーダーエックス)

スポンサーリンク

Chara Chorder X (キャラコーダーエックス)は、入力スピードを人の思考並みに速くするキーボード用USBアダプタです。

アダプタなので、手持ちのキーボードはそのまま利用可能です。

使い方

従来のキーボードはタイプライターの流れを汲んでいるため、キー1つ打つたびに1文字表記するようになっています。ですが、それだと入力が人の思考に追い付かないことがよくありました。

それが、このChara Chorder X (キャラコーダーエックス)を使えば、キーを同時に押して一度に複数の文字を入力することができるので、入力スピードが格段に上がり、思考と同じくらいのスピードで入力することができるのです。

例えば「find」を入力する場合、下記の画像のように「f」、「i」、「n」、「d」の4つのキーを、順番に関係なく同時に押すことで入力することができます。通常なら順番に押す必要があるので時間がかかります。
helloなら「h」、「e」、「l」、「o」の4つ同時押しです。

使い方は簡単です。この装置を既存のキーボードに接続し、PCに差し込むだけです。

使い慣れたキーボードで、キーの同時押し入力ができるようになります。

これがあれば、思考を妨げられることなく入力ができますね。

まとめ

お値段は$39+送料$15で、$54 (約7400円)です。

2022/12/22まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/charachorder/charachorder-x-type-at-the-speed-of-thought

コメント