自動空気入れ。アプリから5段階でクッション性能を調節できるスニーカー SEER 500(シーア500)

スポンサーリンク

皆さんは街歩きやアクティビティなどの目的ごとに靴を履き分けるのが面倒だと思ったことはないでしょうか。
街歩き用の靴で激しい運動はできませんし、運動用の靴でずっと過ごすのも落ち着かないので、すべてを1足で済ませるのは難しいですよね。
今回紹介するSEER 500(シーア500)は、5段階でクッション性能を調節できるスニーカーです。
1足で散歩からハイキングまであらゆる場面で使えるので、予定に合わせて履く靴を考えたり選んだりせずに済みます。

使い方

SEER 500のクッション性能はスマートフォンから操作します。
内臓したクッションが膨らんだりしぼんだりすることでクッション性能が変わります。

ギア1と2は通勤や街歩きに最適です。

ギア3と4は程よいクッション性で屋外で動き回っても疲れを感じにくいです。

ギア5は更にクッション性が高くなり、ハイキングやジョギングなどのハードな動きをサポートします。

ギアのレベルは最後に使用した設定が保存されるので、履くたびに再設定する必要はありません。

SEER 500は充電時に自動的にUVライトを照射して雑菌の繁殖を防ぎます。
常に衛生的な状態を保って、においも抑えられます。

また充電中は靴の中の温度を約55°Cまで上げて乾燥させられます。
梅雨の時期や、雪の中で使用した時に便利です。

フットマッサージ機能があるので歩き疲れて休憩している間に足を効率的に休められます。

カラーはチャコールブラックとストーングレーの2種類です。

サイズは以下の通りです。

用途ごとに靴をそろえる手間や玄関のスペースを省ける点が良いですね。
1足でまとめる分使用頻度が上がりますが、UVライトでの防菌機能と乾燥機能があるので衛生的に長く使用できそうです。

まとめ

お値段はSEER 500(シーア500)HK$2111+送料HK$62で、合計HK$2173(約37,000円)です。

2022/12/18まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/everyeffort/seer500-intelligent-sneaker

コメント