氷でできたストローで暑い日もスッキリ。冷凍庫で作れる氷結ストロー The Ice Straw(アイス・ストロー)

スポンサーリンク

Ice Strawは、自分で水から作る氷のストローです。

使い方

発案者は、食品関連製品のシリコン型を作るアメリカの会社です。

温暖化の影響もあって、夏はどんどん暑くなっています。
そんな時に飲みたくなるのが冷たいドリンクですよね。ドリンクだけでなく、ストローも冷たかったらいいと思いませんか?
そんなストローが自分で簡単に作れちゃうんです!

必要なのはこの3つのパーツだけですよ。

簡単な3ステップで、食べることもできる冷たい氷のストローが作れます!

まずは型に水を注ぎましょう。

水道の水や、ウォーターサーバーの水で大丈夫です。

次に、水を注いだ型を凍らせます。

冷凍庫に入れてくださいね。

水が凍ったら、後は型から出すだけです!

これで、暑い夏にぴったり、氷100%のストローでドリンクが楽しめます。

オプションなら、カクテル用やタピオカフォリンク用の太いストローが作れる型も選べます。

サイズはそれぞれ、普通のタイプが、たて240mm×横21.6mm(直径:5mm/ストロー長さ220mm)、
タピオカドリンク用がたて240mm×横29.6mm(直径:12mm/ストロー長さ220mm)、カクテル用が163mm×横21.6mm(直径:5mm/ストロー長さ140mm)です。

アイス・ストローで、友達や仲間と暑い夏を楽しんでください!

まとめ

夏はガラスの器だけでも涼しげですが、それが氷だったらまさに涼しさがアップですよね!
100%氷でできているので、そのまま食べることもできちゃいます。

お値段は$19(約2,580円)で、送料はキャンペーン終了後に確定予定です。

2023/1/30まで支援を受付けています。
https://www.kickstarter.com/projects/theicestraw/the-ice-straw

コメント