キーをかちかちできる物理キーボード付きAndroidスマホ Titan Slim (タイタンスリム)

スポンサーリンク

Titan Slim (タイタンスリム)は、物理キーボード付きAndroidスマホです。

使い方

近年、全体がスクリーンになったスマホが主流です。ですが、スクリーン上に表示されるキーボードは操作性が独自で、キーボードに慣れている人にとっては入力しづらいことがあります。物理的にキーが押す感触があったほうがやりやすい、とか。

それが、このTitan Slim (チタンスリム)はキーボードが付属しているので、キーボード慣れしている人には入力がとてもやりやすいのです。OSはAndroidです。

使い方は他のスマホと変わりません。キーの配列はパソコンと一緒なので、入力方法を改めて覚えることはありません。キーボードが付属しているにもかかわらず、スクリーンの大きさは4.2インチです。

キーボードのキーにはテーパーが付いているため、操作しやすいです。

キーボード上をなぞるだけで画面をスクロールすることができます。

バッテリーが4100mAhと大容量にもかかわらず、厚さはたったの1.3cmです。

これは、スマホとPCのいいとこ取りですね。

まとめ

お値段はHK$1,955 (約31,700円)です。送料は無料です。

2022/6/9まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/jellyphone/titan-slim-the-new-sleek-and-slim-qwerty-android-smartphone

コメント