ボールペンがスマホスタンドに早変わり…さらにイヤホン端子まで内蔵 | ParchPens(パーチ・ペン)

admin




pen stand 1.jpg

このパーチ・ペンは、字を書くペンでありながら何役もこなしてくれるガジェットペンクリップです。

発案者は、起業しユニークな製品を開発するカナダ人です。

pen stand 2.jpg

スマホを立てたりなど、ちょっとしたガジェットがあると旅先でも便利ですよね。
でも旅先では荷物はコンパクトにするに限ります。このパーチ・ペン1つあれば、1つで6役もこなしてくれます。
機内では記入書類などもありますよね。ペンというからには、もちろん字を書くことができますよ(笑)。

pen stand 3.jpg

ペンの上部は外れるようになっています。

pen stand 4.jpg

外した部分を広げるとスマホやデバイスに差してそのまま使えるスタンドになるんですよ。

pen stand 5.jpg

自撮りやビデオチャットなど、縦に立てて使いたい時に便利です。

pen stand 6.jpg

さらにPRO版はイヤホンアダプター内蔵なので、機内でも安心して映画や動画が見られますね。
そして、写真の通り、スマホを横に立てるようにスタンドをたたむこともできるということです。

pen stand 7.jpg

イヤホンアダプターのフタにもなる部分には突起が付いていて、イヤホンの汚れを掃除することもできます(笑)。

pen stand 8.jpg

ペンの上部を外した下の部分には、キャップが付いています。
このキャップには突起が付いていて、これがなんとマイナスドライバーとして活躍してくれます。

pen stand 9.jpg

マイクロUSB/USBタイプC/iPhoneで使用可能です。

pen stand 10.jpg

ペンにはドングル付き・なしの2種類あります。

pen stand 11.jpg

オプションで、ペン上部をキーチェーンに付けて持ち歩くことも可能です。

pen stand 12.jpg

まとめ

まるで万能ナイフ「スイスアーミーナイフ」のようなペンですよね。
男性なら、普通にペンとしてスーツやシャツのポケットに入れて持ち歩けます。
見た目はただのおしゃれなペンなのに実はマルチツールなんて、ガジェット好きにはたまらないかもしれませんね。

お値段はCA$40+送料CA$10でCA$50(約4,240円)です。
イヤホン端子付きはCA$55です。

2018/08/28まで支援受付中です。https://www.kickstarter.com/projects/humanhaus/perchpens-swiss-army-knife-of-pens

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons