4.5インチ画面とナイトビジョン搭載のデジタル双眼鏡 ACPOTEL(アクポテル)

スポンサーリンク

皆さんはバードウォッチングやスポーツ観戦などで、双眼鏡の性能不足で見たいものを上手く見れなかったり、機能不足のせいでチャンスを逃してしまった経験はないでしょうか。
せっかくの機会が道具のせいで無駄になってしまうのは残念ですよね。

今回紹介するデジタルナイトビジョン双眼鏡のACPOTEL(アクポテル)なら、観察や観戦に必要な機能が1台にまとまっているのでどんな環境でもイベントを逃しません。

使い方

ACPOTELはデジタルズーム、暗視、撮影など、観察や観戦に必要な機能をすべて搭載した双眼鏡です。

展開の早いスポーツの観戦や、夜行性動物の観察など、あらゆる場面で使用できます。

レンズでとらえた映像は4.5インチHDディスプレイに表示されます。
接眼レンズを覗き込まなくても使えるので、視野が狭くならず安全に使用できます。

ACPOTELは約500m先まで観察できます。
近づくのが難しい物を見る場合でも鮮明な画像で確認できます。

ズームは5倍光学ズームと8倍デジタルズームの2種類です。
画質の劣化を抑えつつ遠くの物を観察できます。

水平・垂直方向のマーカーとフロントサイトが表示されるので画角を簡単に合わせられます。

暗視機能では明るさを3段階で調整できます。
暗闇の中でも観察対象を照らさずに鮮明に見られます。

撮影機能では静止画とビデオを保存できます。
画質は静止画が1.3mp、動画が1280×720pです。
見たものをそのまま映像で残せるので、後から見返したり家族や友達と共有できて便利です。

ACPOTEL本体は雨や雪などあらゆる天候に対応できるようにコーティングされています。
衝撃にも強いので過酷な環境下でも使用できます。

目当てが大きめに作られているのでメガネをかけたままでも使いやすいです。

設定画面は直観的に操作できるデザインで、誰でも簡単に使用できます。

三脚を取り付けられるので長時間の観察でも疲れません。

2000mAhのバッテリーを搭載していて、フル充電で最大約8時間稼働します。
充電はUSB-Cで行います。

観察に必要な機能がひとつにまとまっているので持ち物が少なくすっきりしますね。
撮影機能があるので双眼鏡とカメラをあわてて持ち替えずに済むのが便利です。

まとめ

お値段はACPOTEL(アクポテル)$189+送料$20で、合計$209(約24,000円)です。

2022/2/2まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/194405100/acpotel-the-globes-most-advanced-and-practical-night-visio

コメント