畳んでポケットサイズ、防水で温かいアウトドア用ダウンジャケット | Loft Tek Adventure Jacket (ロフテック・アドベンチャー・ジャケット)

admin

Pic1.jpg

Loft Tek Adventure Jacket (ロフテック・アドベンチャー・ジャケット)は、濡れても大丈夫なダウンジャケットです。

使い方

軽くて暖かいダウンジャケットは、寒い季節のアウトドアスポーツには欠かせません。

Pic2.jpg

ですが、ダウンは湿気に弱いので、雪や雨にさらされるとへたってしまいます。

Pic3.jpg

このLoft Tek Adventure Jacket (ロフテック・アドベンチャー・ジャケット)ならば、濡れてもへたることがないのです。

Pic4.jpg

濡れても大丈夫なので、水につけて手洗いすることができます。

Pic5.jpg

濡れても、元の形を保ったまま干すことができます。

Pic6.jpg

さらに、コンパクトにたためるので、収納にも便利です。これは広げた状態です。

PIc7.jpg

それが、この状態まで小さくなるのです。

Pic8.jpg

では仕組みです。このジャケットには、ロフテックと呼ばれる合成繊維が使われています。これはダウンと同じ特性を持っていますが、ダウンと違い、水に浮くのです。

Pic9.jpg

それで、軽くて暖かいダウンの特性と、水に浮く合成繊維の長所を併せ持つジャケットを作ることができたのです。

Pic10.jpg

これなら、どんなところへでも着ていけますね。アウトドア用ですが、街中でも着れそうです。

まとめ

お値段は$109+送料$25で、$134 (約15,100円)です。

2018/12/5まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/outdoorvitals/lofttek-adventure-jacket

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons